芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成
検索選択

奮闘してるね

近頃、お天気が悪い日が続いて雨のが降る前は首や肩が辛くなってきます。天気予報より私の首の方が当たる確率が高いんですよ。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
中古車 査定 福岡市南区
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪


朝から雨が

最近、お風呂にハマっていて長風呂になってしまい家族に怒られてる日々です。
近所に美容院がオープンしたので新規キャンペーンもあり行ってみました。私好みの可愛い店内でカットする方も気さくな方で次も行きたくなりました。
世界の動物を見たくて、お金をためて海外旅行がしたいですね〜猛獣や珍獣と出会いたい♪
中古車 査定 養父市
それから、今から韓国語勉強して旅行に行く計画を立ててますよ♪
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


部屋にもテレビを

近頃、火事のニュースが多いですよね…。実際、火事現場は見たことないけどテレビで見ても怖いって思います。明日は我が身と思って用心しようって思いました。
100円ショップって何でもあるから大好きです。でもすぐ壊れてしまうのが欠点ですね。でも安いからとまた同じ物を買ってしまいます。
効果的に痩せる良い方法ってないですかねぇ^^辛くなくて簡単に痩せられちゃうってヤツ♪無いか・・・(汗)
中古車 査定 羅臼町
最近は、髪を伸ばしているので切れなくて困っています。一度伸ばすと切りにくくなるんですよね〜
そして、今週はデパートバーゲンがあるので楽しみです♪


明日で終わる

最近、カラオケに行ってないな〜って思い無性に歌いたくなってます。でも一人で行くのはちょっと…勇気がないですね。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
将来の夢として豪華客船で世界一周というのがあります。絶対行ってみたいなぁ
中古車 査定 小郡市
バイト先で飲み会があるようです♪いつもカラオケで盛り上がるので今回も気合入れて歌いますよ〜♪
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


翌日届くそうです

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
室内プールでウォーキングから始める事にしました。最終的には小さいころ泳げなかったバタフライに挑戦しよっかなって思ってます。
毎日夕飯の後にはデザートが欲しいです^^できればフルーツが最高♪
アイ 下取り
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


明日出発

野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
オセロで友人と勝負したら全敗してしまいました。どうしたら勝てるようになるのでしょうね。
陶芸にハマっている友人から今度行こうって誘われました〜私もいよいよ職人か〜♪
中古車 査定 愛別町
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
ところで、会社のボーナス増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


旅行先で

今日は珍しく私が早起きして家族がビックリしてました。最近はゆっくり寝てられなくなって若くないな〜って感じてるんです。
風邪などで体力が弱くなった時どうしてますか?私はよくバナナを食べて寝て治してました。でも食べ過ぎると結構、胃がもたれて辛くなってしまうんです。何でも適量がいいですよね。
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
ランサー 下取り
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
ところで、芸能界も低年齢化していると思いません?そのうち子役しかいなくなったりして・・・


夜になっても

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
キャロル 査定
最近時間の流れが早く感じます。友人からは歳だよ・・・と言われますが、気がつくとあっという間に週末とか月末ですよ!そうでしょ?
そう言えば、焼きそばにキムチを入れると美味しいって知っていました?最近ハマっています♪もう止められませんよ^^(笑)


貯金箱をこわして

最近、自分の体を大切にしようと思い規則正しい生活を心がけるようになってます。早寝早起きは基本ですよね!。
私の夢は大人気のケーキ屋さんのショーケースを全種類食べる事です。でもダイエットも成功したい…。どちらもって言ったら贅沢ですよね。
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
シビックバン 下取り
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


デートの途中に

近頃、仕事の途中に眠くなる事があります。ちゃんと夜、寝ているのにウトウトと眠くなってしまうんです。疲れているのかな〜。
近くの公園でイベントがありチビッ子野球教室をしてました。色々な子供たちが参加していてこの中から未来のプロ野球選手が出たらいいな〜って勝手に期待して眺めてしまいました。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
探偵 静岡 浮気調査
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。