芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成
検索選択

誇りに思う

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
人見知りな私なんですが、淋しがり屋でもあるので友達がたくさん欲しい時ってどうしたらいいかな…?初めての人に話しかけるって難しいですね。
このところ、家のじゅうたんが古くなってきました・・・意外と良いじゅうたんって高いので困ります。
エンタメナイス
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。