芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成

詳しい事はちょっと

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
お友達が婚約したと聞いて嬉しい半面、切なくなってしまいました。独身のお友達がまた一人…と孤独に感じてしまいます。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
ミュゼ 1回目
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。