芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成

パワーアップ

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
ワキの脱毛は大切
そうそう、家族で決めた事で電気代節約のため夜は早めに寝るようにと・・・。でも時々夜更かししてますけどね♪
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。