芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成

奮闘してるね

近頃、お天気が悪い日が続いて雨のが降る前は首や肩が辛くなってきます。天気予報より私の首の方が当たる確率が高いんですよ。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
中古車 査定 福岡市南区
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。