芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成

翌日届くそうです

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
室内プールでウォーキングから始める事にしました。最終的には小さいころ泳げなかったバタフライに挑戦しよっかなって思ってます。
毎日夕飯の後にはデザートが欲しいです^^できればフルーツが最高♪
アイ 下取り
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。