芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成

夜になっても

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
キャロル 査定
最近時間の流れが早く感じます。友人からは歳だよ・・・と言われますが、気がつくとあっという間に週末とか月末ですよ!そうでしょ?
そう言えば、焼きそばにキムチを入れると美味しいって知っていました?最近ハマっています♪もう止められませんよ^^(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。