芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成

デートの途中に

近頃、仕事の途中に眠くなる事があります。ちゃんと夜、寝ているのにウトウトと眠くなってしまうんです。疲れているのかな〜。
近くの公園でイベントがありチビッ子野球教室をしてました。色々な子供たちが参加していてこの中から未来のプロ野球選手が出たらいいな〜って勝手に期待して眺めてしまいました。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
探偵 静岡 浮気調査
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。