芸能人ダイエット
So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

誇りに思う

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
人見知りな私なんですが、淋しがり屋でもあるので友達がたくさん欲しい時ってどうしたらいいかな…?初めての人に話しかけるって難しいですね。
このところ、家のじゅうたんが古くなってきました・・・意外と良いじゅうたんって高いので困ります。
エンタメナイス
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


ショッピングは好き

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
歩いてスグのところに小さな喫茶店オープンして早速行ってみました。コーヒーはおいしかったけどケーキは…って感じ。次は違うメニューにしたいですね。
話題のパワースポットで気になるのが、島根の出雲大社です♪何といっても全国の神様が集まるって噂♪コレは祈願、祈願♪
光脱毛とレーザー脱毛
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


詳しい事はちょっと

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
お友達が婚約したと聞いて嬉しい半面、切なくなってしまいました。独身のお友達がまた一人…と孤独に感じてしまいます。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
ミュゼ 1回目
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


昼寝したいね

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
朝バナナがダイエットに良いって聞いて食べていたのですが飽きて1週間で止めてしましました。続ければ効果があるかもしれないけど…ダイエットは私が苦手な根気が必要なんですね。
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
中古車 査定 大阪市淀川区
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


後からやります

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
昨日の新聞に知り合いがのっていて、早速メールで連絡しちゃいました。新聞がきっかけで久しぶりにランチでもしよ〜って約束しちゃいました♪どこでランチしようかな〜
最近、何事にもやる気が出ないので困っています・・・
中古車 査定 比企郡
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


早くも登場

最近、自分の体を大切にしようと思い規則正しい生活を心がけるようになってます。早寝早起きは基本ですよね!。
アイスは夏だけでなく一年中美味しく食べられるのは何故なんでしょう?冬でもコンビニには置いてあるし、CMもしてますよね。
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
中古車 査定 南知多町
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


語りたい人

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
室内プールでウォーキングから始める事にしました。最終的には小さいころ泳げなかったバタフライに挑戦しよっかなって思ってます。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 神河町
最近は我が家の選択当番に抜擢されていますが、ホント洗濯物多いよ〜画期的な選択法はないでしょうかねぇ?^^;
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


料理とは

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
留守電に知らない人からのメッセージが入ってました。無視したらいいのか、教えて上げたらいいのか?迷ってます。
海外旅行も良いけど日本も全ての都道府県を制覇したいですね〜
中古車 査定 杉並区
昨日食べた夕飯のハンバーグは超美味しかった♪あの味が自宅で出せたら毎日でも食べたいのに〜♪
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?


大変身!

近頃、運動する機会が無くなり体重が右肩上がりになってるところです。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
同窓会の案内がきました〜。何年ぶりでしょうか?都合がつきそうなので是非参加したいと思っています♪
中古車 査定 留別村
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


パワーアップ

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
ワキの脱毛は大切
そうそう、家族で決めた事で電気代節約のため夜は早めに寝るようにと・・・。でも時々夜更かししてますけどね♪
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。